【博多】マルイでオムライス。

お昼を食べに博多マルイへ。

f:id:hibarimemo:20220421205945j:image

全国のマルイではエポスカードを持っている人はいろんな恩恵が受けられる。

ちなみに自分はエポスプラチナカードホルダー。

無職になったら解約させられると思っていたが、今のところまだ使えている。

無職になったのバレてないっぽい。

f:id:hibarimemo:20220421210345j:image

オムライス屋さんでお昼ごはん。

f:id:hibarimemo:20220421210603j:image

エポスカードホルダーはドリンク無料。

ドリンク400円くらいするから結構おトク。

f:id:hibarimemo:20220421210738j:image

サービスでお味噌汁を提供してるみたい。

雨で冷えた体を温めてくれた。

f:id:hibarimemo:20220421210855j:image

明太子オムライスドリアとエポス特典のロイヤルミルクティー

せっかく博多へ来たので、明太子絡みのメニューは無いかと思いこれにした。

ミルクティーに砂糖二つ付いてきたけど、博多はこれが普通なのか?

f:id:hibarimemo:20220421211513j:image

駅周辺をウロウロしていると、何かやってる。

暇なので行ってみる。

f:id:hibarimemo:20220421211721j:image

博多ファーマーズマーケット

博多絡みの何かしらを売っているんだろう。

f:id:hibarimemo:20220421211947j:image

美味そうなアイスを発見したので買ってみた。

テイクアウトをお願いすると、保冷袋とドライアイスをくれた。

ホテルで食べることに。

f:id:hibarimemo:20220421212233j:image

中はこんな感じ。

濃厚で美味だった。

f:id:hibarimemo:20220421212347j:image

マルイでこちらも購入。

バニラミルク。

こちらもエポス特典を利用し、50円引きで購入できた。

これ持ちながら博多の街を闊歩するのはちょっと恥ずかしかったなぁ。

30過ぎのおっさんがバナナミルク片手にニコニコ街を歩いてたら、そら笑うよね。